トップページ

2011年4月11日 (月)

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】 インフォブレイク

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】




下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大8000円還元されます! 

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】




ここで、お伝えしたいことは、

「わたしの方法を使った方たちが簡単に当選を果たせた」と言う事では御座いません。

重要なのは、

「継続的に当選を果たすことができている」

と言う事を貴方の目で見て、理解していただきたかったのです。

殆どの方たちは、夢を追う余り、
 

夢のまた夢の1等を狙って手にする事が容易な 
3等、4等、5等を逃します。

3等を継続的に30本当選させるほうが、
50万円の当選金を30回得られるのでお金を手にする事が出来るのです。

それだけで、1500万円を手にする事だってできます。

考えてもみて下さい。

普通、この1500万円を手にしようとすれば
年収500万円だったとしても3年働いて、
全てを貯金しなければいけません。

そんなこと、まず不可能ですよね?

だからといって、2等を当てるにも 
日本で1回あたりの抽選で約15人という小さな枠に入らなければいけません。

継続した当選金を得るか、大博打で失敗するか。

どちらが賢いかはわかりますよね?

わたしの方法を知って、現在進行形で連続当選している方たちは、

心にも、懐にも余裕ができたので、

今までローンに苦しんでいた生活や
満員電車に揺られて、上司にコテンパンに叱られていた日々がいい思い出になったと、
笑顔でおっしゃっています。

だからもう…

「じゃあ、加藤さん、早くその方法を教えて下さいよ!」

貴方はきっとそう思っているでしょう。

でも、その前に…

貴方にこの方法を知っていただく為には、ある条件があります。

それは、

「今まで何らかの方法で得てきたロトの知識を一切合切捨てて下さい」

これには当然、過去に騙され続けてきたノウハウやソフトも含みます。

何故かというと、わたしの方法は以前の古い方法等と比べると
まったく根本からして違う方法だからです。

これは冗談でも何でもなく真剣に言っているお話です。

「当選出来ない、出来ない」と嘆いている方程、
知らず知らずのうちに、〝負けパターン〟に陥っていることが多いと言う事。

つまり、自分で墓穴を掘っているのですね。

「自分に限って、そんなことあるわけがない」
と思われるかもしれませんが、ひとまず以下をご覧下さい。


これはもはや、このままロト6を購入していても、完全にまぐれ
と呼ばれる領域です。

そもそも、日本の人口が1億2000万人で貴方以外にも
お誕生日、記念日、ラッキーナンバー等で数字を選ぶ人が多いです。

そんなにまぐれで当選出来るなら、日本列島が億万長者ですよね。
でも、貴方の街に高級車よりも中古車が多いですよね?

直感で連続当選させるのはまず不可能という事を知って下さい。


確かに素晴らしい理論は、山程あります。でも、貴方は勉強をして
当選できましたか?ぜんぜんダメですよね。だってあくまで理論ですから。

つまり、芸能人と恋に落ちる妄想ばかりしている人と同じ机上の空論なんです。

本当に当選出来るノウハウは、不特定多数に出回ったら効果が薄くなるのでまず公開されません。
本当に当選するノウハウは貴方が思っている以上にシンプルで簡単な仕組みです。


よく、雑誌の裏表紙とかに一面広告が出ている怪しい商品の宣伝がありますよね。残念ながらそれを買ってる人もいるようです。ロトは運ではなく数字が関係している以上、しっかりとしたシステムと根拠が必要です。

逆に言えば、それさえ見つかれば 継続的に当選させる事は
可能です。事実、4等5等は貴方は手の届く場所にありますから。


ニュースとかでもありますし、街を歩いていてもよく「ここから1等出ました!」見かけます(笑)信じるのも悪くないとは思いますが連続的に当選者を出した店舗は、存在すらしていないですよね。

どこで買ったか。ではなく どう買ったかに注目をして下さい。ネットの情報や、本等のメディアをまるまる鵜呑みにして当選出来るようならそれを見た全ての人が当選してるはずですよね?

このままいくと貴方は騙され続けてしまいます。


そもそも巷では、

契約金10万円、毎月数万円の高額出目配信サービス
雑誌や新聞に広告を出して、あり得ない品質で高額な販売する業者
当たりもしないのに5万円、7万円と言った高額マニュアル

その宣伝と同じくらい、わたしの元には相談メールがやってきます。

「本当に加藤さんを信じていいのでしょうか?」
「もう大好きなロトを楽しむお金が御座いません・・・」
「自己破産してしまいました・・・妻にも逃げられて・・」

もう、これ以上 騙される人を目にするのは本当に嫌です。

高額だから、当選率が上がる。というブランド物のような効果は
一切御座いません。もうこれ以上は騙されないで下さい。

本物は、誇大表現や価格ではなく実績・サポートの2つだけです。

いかがでしたでしょうか?

貴方にも当て嵌まることが御座いませんでしたか?

身に覚えがあるのなら、どうかそれらの方法を今直ぐ手放して下さい。

トップページ

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】」カテゴリの記事

無料ブログはココログ